W杯 フランス、マジでやばい

フランスvsメキシコ戦見ましたが、こんなに不甲斐ないフランス代表を見るのは久しぶり。
ジダンドメネクを批判するのももっともです。
タレントは揃っていても、チームとしての機能がまるで無いですね。
ここ数シーズン、R・マドリーが苦しんでいる問題点と同じ様に見えます。
このままでは、グループリーグ敗退はほぼ確定。
下馬評で不安視されていた通りとは言え、これはサプライズです。

そしてもう一つのサプライズ

スペインのまさかの敗北。
あれは無いですね。スイスのあれは、ラッキーパンチじゃないですか。
これで負けとは全く納得できません。
まさかスペインも…じゃないでしょうね。
残り2試合、しっかり勝って決勝トーナメントへ駒を進めてほしいところです。