ゼーガペインBlu-rayBOX

予約していたゼーガのBOXが届きました。
やはりHD制作の素材だけあって綺麗ですね。
そして音も良い。BS11でやっている再放送も綺麗ですが、放送波ゆえ音が悪かったですから。
ほんとゼーガペインは素晴らしい作品ですね。
この前の舞浜イベントも盛り上がったらしいです。
4年も経って、これだけ根強い人気があることは、良作の証拠。
決して当時は爆発的に売れたわけではなかったのですが、優れた作品が認められ、こうして息の長い人気を得たことは嬉しいかぎり。
何やら新プロジェクトも動いているそうで。
再放送もいよいよ終盤の話数となってきましたが、自分はひと足お先に、BOXで残りを視聴させていただきます。
「消されるなこの想い 忘れるな我が痛み」