「世紀末オカルト学院」…これは伝説を残したな

最終話、なんか感動した。
よく解らん展開で、結局何がどういう事なのか、いまいちなのだが、そんなことはどうでもいいと思わせる力技の展開!
10話からの超展開は、ただただ圧倒されたよ。
タイムパラドックスがどうの、魔術師がどうの、細かいことを突っ込めばキリが無いんだが、それをねじ伏せる綺麗なまとめ方で拍手。
大人文明がどうなったのか、エンドイラストを見る限りでは、天使の輪っかが付いてないんで、生きてはいるんだろうけど、マヤが子供文明と年の差カップルでハッピーエンドということか。
久しぶりに力押しで面白いと思える作品に出会った。
最近のアニメは細かい事を考えすぎ。
たまにはこういうのもアリ。
カス作品ばかり流していたアニメノチカラ枠も、最後の最後で本当にアニメの力を見せてくれたな。
なかなか楽しませてもらった。