秋の新作アニメが始まった

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

うーん、可もなく不可もなく。
下ネタというよりは、SEXとかモロだからね。
ただ絵柄がアメコミ調なんでエロさは全く感じないけど。
スピード感は、さすがグレンラガンの監督さんだけはある。
でも自分の好みには合わないんで、もういいや。

えむえむっ!

期待の新作。真性ドM体質の主人公が、自分の変態体質を治そうと、ドSな石動美緒にいたぶられるギャグ作品。
主人公が福山潤でぴったりなんだが、ちょっとクドイかな。
美緒の声が竹達彩奈だけど、あずにゃんにしか聞こえない(w
喜んでいるM男の恍惚の表情とか、なかなか面白い表現だけど、正直一話目のノリはいまいち。
自分が好きそうなジャンルなんだけど、何故だか波長が合わない気が。
面白いとは思うんだけどなあ。様子見。