6発大勝!

いやあ、今節のレアル・マドリーは、久々にスカッとする戦いだったね。
ここのところゴール欠乏症で、モウリーニョも異常なことだとコメントするほど。
負けないけど勝ち切れない試合もあって、モヤモヤしてたんだけど、今回は攻撃陣が大爆発!
大量6点でデポルを粉砕。
攻守に渡ってレアルの良いところばかりが目立って、実に楽しい試合だった。
やはりあの攻撃陣、C・ロナウドイグアインエジルなどタレントを抱えるだけあって、目覚めればハンパない。
そこにモウリーニョ仕込みの守備能力が加わるわけだから、あとは待つだけ。
過去数シーズンは、その「待つだけ」が長くて、そのままシーズン終了、またリセットの繰り返しだったけど、今回こそは良い夢が見れそう。
目指せ3冠!ですよ。