これが噂の木原神拳

禁書目録マジ面白い。
やっぱり主役は一方さんだわ。
その一方さんを、文字通り一方的にボコる木原くんスゲー!
巷では木原神拳というらしいが、原理を聞いてもチート臭くて何じゃそりゃと(w
まあこういうテイストが、禁書目録の面白いところではあるんだが。
で、一方さんが殴られている余所で、「神の右席」前方のヴェントが、学園都市を潰すと殴りこみ。
上條さんは打ち止めに泣き付かれ、さあこれからどうなるかワクワクするね。

そしてスイートプリキュア

面白いです。
無印を思わせる雰囲気で、何気にシナリオ安定してるし。
なんでも中学生日記とかドラマ畑の脚本家を起用したらしい。
それがうまく作用しているのかな。
久しぶりにプリキュア視聴復活です。