ほらな、こうなっただろ

・あきそらは、近親相姦をモチーフとしていたがゆえに重版禁止のお達しを受ける
http://togetter.com/li/126497
この期に及んでも、「エロは規制されて当然」「18禁に行け」という馬鹿が大量に存在することに辟易。
いいか?今回のはエロだからではなく「近親相姦」という題材でアウトになったんだぜ。
これの意味するところは極めて明確。
「反社会的あるいはそのように判断される表現はすべて狩り取る」ということだ。
近親相姦に限らず、犯罪や権力者批判など、お上が「好ましくない」と判断する題材は、公権力が取り締まると宣言したんだぜ。
エロなんて、そのうちの一つに過ぎないってこと。
だからこういう表現狩りを許すなと、散々言ってきたんだが、身内の馬鹿どもは足引っ張りやがって…。
成年マークなんて関係ないんだよ。
奴らがやりたいのは、オタク文化の抹殺。
何度言えば分かるんだ?
これで方向は決まった。
数年を経ずしてオタク文化は滅びるだろうよ。
獅子身中の虫とはよく言ったもんだ!