あえて東さん擁護

ネットスターで見てたこともあり、偏っているとは思うが、それでも東浩紀さんがヤマカンよりマシだと思うね。
フラクタルとは関係ないが、こういう感じで東ンゴwwwwって叩かれてるけどさ。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1822.html
でもね、フの失敗は100%ヤマカンだよ。
だって東さんは原案だけで作品作りには関わらなかったんだから。
というか、早々に喧嘩別れして、原案改変でほとんどヤマカンオリジナルだっただろ。
脚本のマリーすら無視して。
それで東さんが戦犯って思考が理解できないわ。
やっぱりネット人口の9割が、思考できないカスというのが証明された感じだな。
ヤマカンは、フを墓まで持って行くだの、自分の代表作だの大口叩いているが、あれのどこがかっこいい発言なんだよ?
ただ意固地になって孤高の天才を気取っているだけじゃないか。
才能はあるかもしれんが、売れたのがかんなぎ1つだけって経歴を見れば、アミバと同じ精神構造の人間だって幼稚園児でも分かるぜ?
東浩紀さんは被害者だよ。
たぶんらき☆すたの監督を下ろされ、京アニを出て行った原因は、こういう感じで内紛を起こしたからなんだろうというのが、想像に難くない。
こういう問題児を評価して、被害者が文句たれたらンゴwwwって言うネット人間は、ほんとアホ。
批評と評論は違うって言葉は、お前らにこそふさわしいわ。
ネットを肯定するオレでも、こういうネットの「ゴミだまり」な部分だけは大嫌いだわ。