最終楽章「破滅」

いや、何なんだろうね。このフットワークの軽さは(w
別にここまで追っかけるつもりはなかったけど、ついでだから付き合うか。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2467.html
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2475.html
自分のことを意見した人間に、見境なく噛み付きまくり。
挙句、メンチ切った相手が大物と知った途端、ツイート消して証拠隠滅。
さすがにここまでやれば、愚かなねらーでも見放したか、否定的な意見が目立つな。
そしてヤマカン信者のやらおん管理人も、とうとうノーコメント。
だから言っただろう。
こいつはどこにでもいる三流芸術家だって。
誰かが作ったまどマギの魔女紹介風の解説、「芸術家の魔女」ってのが全てを説明してるよ。
まあこれで本人がどう思おうが、奴の相手をしようという業界人は居なくなるだろう。
つまり、干されるだろうから、望むと望まざるにかかわらず、ヤマカンは引退だな。
ひとつゴミ掃除ができて、アニメ業界もちょっとはクリーンになったかな。