戸松遥 first live tour 2011 「オレンジ☆ロード」in神戸

行ってきました。明日ゴルフなんで、やめようかとも思いましたが、やはり諦めきれず(w
やっぱり生ハルカスは可愛いなあ!
あやちとは違う、元気いっぱいで健康的なエロさ(w
歌も上手いし、声優としての演技も抜群で、若手女性声優の中で、私のお気に入りトップ3のひとり。
ハルカスの歌が一通り聞けて、今日のライヴはたいへん満足。
かんなぎEDの「産巣日の時」が生で聞けるとは思わなかった…。これは凄いのひと言。
これを聞くだけでも、彼女の歌唱力が分かろうというもの。
あと、今回からオタ芸禁止になったんで、実に快適なライヴでした。
前方で一人ほど規定以上の長さのサイリウム振って、速攻で係員に注意されていたバカが居ましたけど。
やっぱりマナーを守ってみんなが楽しめるライヴにしないとね。
今度はスフィアのライヴに行きたいなあ。