だいぶ消化したな

魔乳秘剣帖

原作漫画は好きで買っているんだが、アニメ化と聞いたときは正気を疑った(w
制作スタッフが聖痕のクェイサーと同じなんで、安心のおっぱいアニメ。
乳へのこだわり方は、相変わらず素晴らしい。
同じポル産アニメでも、ここまで徹底的にやればむしろ職人芸の域。
それでいて、しっかりストーリーの方も動かしているから、きちんとした作品になっている。
R-15とは対称的だな。
また謎の光学規制が入っているんで、セル版を買わなきゃね(w

セイクリッドセブン

サンライズのオリジナルアニメ。
謎の石の力で変身して怪物と戦うバトルアクション。
もう完全に90年代の古い作風そのまま。ガルキーバとかそんな感じ。
今風のアレンジも全く無いし。
さすがに無理があるわ。
ラノベ原作ものよりはマシだが、さりとて継続しようという気にもならない。
せめてもうひと工夫ほしかったなー。