シュタゲ、神回が続くな

ここ2、3話は神回続きだな。
前回の感動的な紅莉栖との別れの後に、鈴羽が再び登場して「第三次世界大戦を阻止して!」と訴えるのも衝撃的だったが、今回のラストもそれ以上に衝撃的だった。
まさかドクター中鉢が、紅莉栖の父親だったとはね。
どう見てもモブキャラの一人にしか見えなかったが。
そして一話目の紅莉栖死亡の謎が解けた。
岡部自身の手で殺していたとは、まったく想像つかなかったわ。
そういう流れで今までの事象が流れていたわけか。
未来の自分からのメッセージ「自分を騙せ。世界を騙せ」には震えたわ!
そして今回のOPはこっそり2番の歌詞が流れていたけど、それがここに繋がっている巧妙さにはニ度びっくり。
いよいよ最終回、テンション上がるわ!