正気の沙汰ではない

・ゲームやアニメのせいで幼児体型が増えている 明大准教授が指摘
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5866.html
ゲーム脳もそうだったけど、こいつらはまず「オタクキモい。オタクは劣等人種」という思想があって、事象を無理やり解釈しているにすぎない。
これも何ら科学的データを示さず、「確かな印象を、私はもっている」というただの偏見。
偏見に基づいた記事を新聞コラムとして載せるというマスゴミにもびっくりだが。
ユダヤ人は不当に富を奪っている。奴らを排除せよ、というナチスと同じ発想。
社会が悪くなっているとしたら、こういう似非文化人が社会的に権威を持っていることが一番の原因。
こいつらと、こいつらを使役して世論をゆがめるマスゴミのせいで、この数十年どれだけ日本が劣化したことか。
いずれこいつらこそ粛清されるべき対象だろう。