馬鹿ばっか

・警視庁がたくらむ「2ちゃんねる撲滅作戦」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet
ネットの一部に無法・違法状態が生じているのは確かだし、何らかの対処は必要だろう。
だが、それは刑事罰や警察権力の介入ではない。
これは新しいメディアであるネットの、過渡期の現象にすぎない。
いずれは落ち着くところに落ち着くだろう。
新聞にしろ、ラジオにしろ、テレビにしろ、新メディアの誕生には混沌がつきまとう。
国家権力が取り締まる=自分達に不都合だから潰すということ。
東京都のアレもそうだが、要するにナチズム。
社会的に悪であると権力が見なしたものは、収容所に送って抹殺する。
このような暴挙は断じて許してはならない。
こればかりは2ちゃんを全面的に応援する。