今期の新作アニメ

ハイスクールD×D

紳士枠アニメだったか。
AT-Xでは乳首券大発行で、地上波はおそらく涙目だな。
設定そのものは退屈。
悪魔だ堕天使だの手垢まみれ。
殺された主人公が宝具を宿した存在とか、基本が学園ハーレムとか、形式って言えばそうなんだろうけど、どうにかならんかね?
別に奇を衒った設定が欲しいわけじゃないけど、こうも毎期毎期、同じ物をキャラの違いだけで見せられてもねぇ。
いや、そのキャラの違いすらも「絵師の違い」という範囲に過ぎず、根本は同じだからなあ。
とりあえず、乳首だけを楽しみに見るかな。

偽物語夏目友人帳はともかく

今期も見るものが少なそう。
感想を書きたくなるほどの作品も無くなってきてるよね。
感想ブログなのに、ここ最近はほとんど感想書いてないし。
なんかドカーンとこないもんか。