偽物語はやはり鉄板

まあいまさら感想など書く必要など無い。
それより、本当に今期は粒揃いかも。
なかなか続きが気になるものが多いわ。

モーレツ宇宙海賊

題名の改変がよく分からんが。
(原題「ミニスカ宇宙海賊」)
期せずして、宇宙海賊の跡取り娘だったことが判明した主人公の運命やいかに!?
設定とか色々古臭く感じるけど、物語としては破綻はないし、それなりに楽しめそうではあるな。

パパのいうことを聞きなさい!

逆にこっちはないわ。
10分で嫌になって早送り。
原作厨はホームドラマと主張するが、外見はどう見てもハーレムドラマ。
たしかにそのような要素はあるんだろうけど、あざとすぎる娘たちの設定といい、無口で変人だけど美人の先輩といい、テンプレすぎる。
掴みがどっちつかず、というよりハーレムに振ってあるから、ホームドラマと言われてもねぇ。
ちょっと視聴する気は失せたわ。

あと見てないけど

ザクもどきが出るのを見て、「男子高校生の日常」にちょっと興味が出た。
これ以上、見るものが増えても困るけどね。