その前に新たなバトル発生

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8415.html
バカじゃねえの。ほんと真性キチガイだな、ヤマカンは。
寄稿文って、ヤマカン一人じゃないんでしょ。
複数の著名人からの寄稿があって、それを読んだ會川昇は「こんな寄稿文を本に載せる編著作者の掲載上の意図が分からない」と言ってるんでしょ。
それを「ヤマカンの寄稿は「意味」不明」と脳内変換して噛みつく時点で、どっちが頭おかしいかは明らか。
(しかも自分はそういう脳内変換してヤマカン批判する連中を、読解力が無いと猛烈に避難していたくせに)
もう才能以前の問題だと、ずっとブログで私は主張しているけど、この期に及んでまだそれが分からない2ちゃんのクズ共にも辟易するわ。
もちろん、私は才能と人間性は別々に評価するから、どんなに人間性がクズなやつでも、飛び抜けた才能ならそこはきちんと評価する。
だが、平野綾もそうだが、クズな人間性がプロとしての仕事の態度に影響を及ぼし、結果ろくに才能を見せることができない人間は、その全てが批判にさらされて当然だと思うね。
あー、ほんと早く業界追放されないかな、ヤマカンは。
自分の存在こそ、アニメ業界の癌だといい加減気付けよ。