アムネジア良かったな

来月からは新番組が始まるんで、番組終了ラッシュなんだが、「黄昏乙女×アムネジア」の最終話は良かったな。
最初はそんな気にならなかったんだけど、回を追うごとに惹きつけられて、気付いたら夕子さんにどっぷりはまっていた。
貞一と夕子のラブラブっぷりは、見ていて恥ずかしいけど、でも微笑ましいね。
消えかけて、結局戻ってくるというベタな話なんだけど、きちんとそこまでの二人の時間を積み上げていたんで、やっぱり感動しちゃう。
あとさすが大沼心監督。
efシリーズの時もそうだったけど、あの独特の光と影と色彩のマジックが素晴らしい画面効果を生んでいる。
やはり恋愛物に大沼監督の演出は最高にぴったりくるな。
画面の演出から、人物たちの心が伝わってくる。
1期だけではもったいない。
ぜひ2期目もやってほしいな。