ほんとに大丈夫か!?これ

トータル・イクリプスの作画が酷いんですわ、ええ。
8話目はまた盛大に人物絵が崩壊。
CGで描かれる戦術機こそ安定しているものの、それに反比例するかのように、人物が毎回毎回不安定。
今回は特に原画に韓国人(?)がずらりと並んで、日本人が一人もいない回だったから、いつも以上に酷かった。
吉宗さんはこんなクオリティで良いと思っているのかね?
あれだけこだわる人が、こんな劣悪な製作状況で、何も言わないのが不思議だわ。
それとも予算が無いので苦労しているのかね?
やはりTVアニメ化という選択肢は間違いだった気がするなあ。
ガンダムUCみたいにクオリティを保ってOVAが良かったんじゃないか。
このままでは信者すら買わない、爆死認定の作品になりかねないなあ。
すごい不安だわ…。