マジムカツクわ

ココロコネクト」のドッキリ企画が騒ぎになっているが、めっさムカツクわ。
企画を考えた人じゃないよ。
「許せん」「不快だ」と騒いで各所を炎上させているネット民共に、だ。
正直、これがいじめ・パワハラに当たるかどうかは興味ない。
それは当人の認識の話だし、市来さんがそう考えて法的手段に訴えるか訴えないか、それは当人の自由。
(個人的感想を述べれば、パワハラ認定ってふざけているよな。当人の認識ではなく、外形がそうなら認定って、無茶苦茶だ。セクハラと同じくサヨクが共同体社会を崩壊させるために考えた概念だから、冤罪上等な仕様になっていて腹立つわ)
そこを越えて、全く関係ない第3者が、いじめだパワハラだと騒いだ挙句、関係者の謝罪要求って気が狂っているわ。
「市来さんがどう思おうが関係ない、俺たちが不快な思いをしたんだから謝れ!」ってどんだけウリナラ発想なんだよ。
結局、自らの歪んだ正義感を振りかざして、裁判官になって他人を断罪したいだけ。
非常にムカツクわ、そういうファシスト共には。
謝罪すべきは関係各所に迷惑をかけ、作品制作の環境を大きく歪めたお前らクズどもの方だよ!