二回りほどした訳だが

今期はそこそこ見るもの多いかな。
ヨルムンガンド PERFECT ORDER」「ひだまりスケッチ×ハニカム」は今さら言うべきこともない鉄板。
ガールズ&パンツァー」はひたすらリアルな戦車に驚愕。萌え要素はおまけですよ。戦車最高!
「えびてん」はパロが酷すぎて腹痛い。若い人は置いてけぼりだと思うが。
ToLOVEる-ダークネス」はレーザー警報発令が残念。まあ妄想しながら見ますか。
となりの怪物くん」はヒロインの水谷雫のキャラが面白くて、普通の恋愛物とはちょっと違う感じ。
中二病でも恋がしたい!」はまあ涼宮ハルヒっぽいと言えばそれまでだが(制作も同じ京アニだし)、より馬鹿っぽい感じが見てて微笑ましい。
イクシオン サーガ DT」は銀魂好きなら見ろってことで。
「BTOOOM!」「CODE:BREAKER」「絶園のテンペスト」この辺りは様子見つつかな。漫画原作なんで、読んだほうが早そうなら視聴止めるし。
リトルバスターズ!」は正直微妙。ギャグは如何にもkey作品なんだが、ここから感動の話になるってのが信じられん。原作があれだけ人気あるのだから、このまま平凡で終わるわけがないと思うが…どこまで自分の忍耐が保つか。
とりあえず、今期はこんなところ。最終的に8〜9本に収束しそう。