いや、馬鹿すぎるだろ

・なりすまし事件、想定外が油断に 警察、被害者に自白強要か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/17/news064.html
IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ」って、底抜けの阿呆だな。
クラッキングの手口で、相手PCを乗っ取って好きなように弄るなんて、常識だろ。
バックドアって言葉を知らんのか。
これだけPCが普及して、ネット絡みの犯罪も増加しているというのに、警察の知識が原始時代で止まっているのに笑えるわ。
そして相変わらず冤罪が止まらんよな。
何度も問題になって、そのたびに対策を講じてきたはずなのに。
これだから、警察が国民から信用されないんだよ。
しょうもない犯罪ばかりを取り締まって、利権にまみれて天下りって、ただのお役所じゃんか。
あのモラル高い世界に誇る日本の警察はどこに行ったんだろうね。
まったく世の中どこもかしこも腐ってるわ。