ほんと腹立つわー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00008752-exp-musi
はぁ?何言ってんの?
自分を育ててくれた声優界に唾吐く行為しておいて、今さら全部大事ですってよく言えるよな。
厚顔無恥とはまさにこのことだ。
水樹奈々と比べれば、如何に平野の態度が仕事(声優)を舐めているかよく分かるわ。
演技力はあるけれど、こういう態度の人間には声優をしてほしくない。
プロフェッショナルとは、ただ能力があればいいというものではない。
仕事に対する真摯さやリスペクトがあるかどうかだ。
お客(オタク)を軽視し、声優業を他のやりたいことの踏み台としか考えていない奴が、「声優」を名乗らないでほしいわ。
そんなに他のことがやりたいなら、声優を完全に辞めて挑戦しろよ、カス!