うわー、マジかよ

http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html
まだ犯人捕まらないのかよ。どうなってんだ。
今までも、コミケに脅迫状が届いたりしたことはあったけど、部分的とはいえ中止というのは聞いたことがない。
まあ今まで中止になってきた黒子イベントとは、規模が違うから万が一を考えてというビックサイト側の懸念も分からんではないが…。
これでは犯人はますます増長するばかりだな。
警察はいったい何をやってるんだ!?
どうせ犯罪者予備軍のオタクの内ゲバと、軽視しているのか?
ほんとつまらん軽犯罪は一所懸命に取り締まるくせに、肝心のことは糞の役にも立たないのな。
犯人にも腹が立つが、ほんといい迷惑だよ。