「琴浦さん」第7話

ここんとこ平和なラブコメが続いたと思ったら、また鬱を挟んできたね。
琴浦さんの母親が影から様子を窺うも、ふんっ!て感じでさようなら。
たぶん終盤に向けて、あの母親と琴浦さんの対峙が来るんだろうなあ。
いまだにあの時のトラウマで手が震えるほどなのに、健気に頑張る琴浦さんが切ない。
そしてちょこっと百合子先輩と室戸の出会いが暴露されていたけど、ちっちゃい時の室戸が何気にイケメンでフイた(w
でもあの二人の関係もどうなんかね?
割り合い百合子は気があるみたいだが、室戸は冷めてるというか何というか。
ひょっとしたらそれが彼なりの愛情表現なのかもしれんが。
この二人の関係の進展も見たいところだけど、話し的にそこまでは無理か。
とりあえず、琴浦さんの母親話で鬱を覚悟しとかなきゃ(w