正論すぎて

http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/201303210000/
全くその通り。ど正論。正論すぎて一切の隙がない。
奴らの言う「常識」って、しょせんオレサマ常識だから、何とでもなるし基準にできるものではない。
ヒトラーユダヤ人抹殺と言ってるのと一緒。
それが分からん時点で詰みゲーだよね。
あと、最後の「日本はポルノ大国です。が、性犯罪大国ではない、というのをまず認識できないのだろうか?」には目から鱗
そうなんだよ。日本はポルノ大国なんだよ。
少年漫画誌の表紙やグラビアに、女性モデルのきわどい水着写真が堂々と乗っている国は日本くらいだ。
向こうは明確にそれらは大人向けとして区別されているから、子供が目が触れる一般的な場所にそういうものは無い。
日本は実に性におおらか。
だがしかし、そうでありながら性犯罪はダントツ少ない。
向こうは性犯罪やチャイルドポルノ絡みの犯罪が枚挙にいとまがないが、日本では極小。
だからバランスとして日本はこれでいいんだと思うよ。
向こうの毛唐が言う常識なんか関係ないね。俺たちは独自の文化で規範作って生活してるんだから。
寧ろポルノ大国なのに性犯罪少ないことは誇るべき。
ポルノ大国日本万歳!