ははーん、なるほど

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15585.html
キモい作画の「惡の華」だが、あの誰得のキャラデの理由が分かったわ。
要するに実写の中の人を売りたいんでしょ?
ほんとは実写ドラマにしたいところだが、オタクの反発を緩和するために「アニメ」という看板を上げたと。
だから原作無視のキャラデにして、実写もどきアニメにしたわけだ。
別にロトスコープで実写の動きを取り入れるだけなら、「実写キャスト」なんて無名の劇団員でいいじゃん。金もかからないし。
個別のキャスト表も必要ないよね。「協力 ○○」って打てばいいだけなんだから。
わざわざ名前を出して、顔出しもしてプッシュしてくる。
これでもう意図が見え見えだわ。
原作の気持ち悪さを表現って、そんなのロトスコープだけで充分だよね?
実写キャストにキャラデを似せて、実写キャストの名前と顔を前面プッシュすることが、気持ち悪さの表現と繋がる合理的理由は?
こういう悪しき商業主義が見え見えだとゲンナリするわ。
ゴーリキーといい、実写が振るわないからといって、金の力でこっちの世界にゴリ押ししてくる様にはウンザリだわ。