見事に続編しか残ってないなあ

はたらく魔王さま」…うーん、なんと言えばいいのか。魔王がフリーターってのは面白い設定だが、今後の展開次第だな。一話目のインパクトはそれ程でもなかったからな。
アザゼルさんZ」…いやまあ、これは鉄板。特にどうこう言うべきことはないな。
波打際のむろみさん」…あんまり期待してなかったら、意外と面白かった。テンポが良くて15分がちょうどいい感じ。アザゼル〜むろみの流れで確定。
翠星のガルガンティア」…ブッチーだから期待はしてたが面白かった。ロボットアニメだが、ロボット戦闘が前面に出てくるような展開にはならない?どっちかって言えば故郷への長い道のりみたいな。どんな手のひら返しが仕込まれているか楽しみだ。
とある科学の超電磁砲S」…これも鉄板。一話目から色々見せてくれたわ。前の話のキャラは出てくるわ、新キャラは絡んでくるわ、バトルシーンは見られるわで、てんこ盛り。さすがの長井龍雪監督だな。2クール存分に楽しませてくれそう。

そして結果的には

ほぼ続編モノで今期は占められたな。
まだ全部は出揃ってないけど、残りで新作が加わる期待感は薄い。
一応平均レベルは高いと言えるけど、やっぱ新作でガッツリ楽しみたいよなあ。