二次エロは児ポで規制されろと叫んでいたオタク連中は

この事態をどう考えているのかね?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/09/news109.html
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2232.html
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2158.html
二次エロは規制されて当たり前、二次エロが規制されたところで漫画・アニメが滅んだりはしないだろ、と吠えていた獅子身中の虫共よ、現実はそんなに甘くないのだよ。
該当の記事から削除の通告を受けたフィギュア造形師のブログを見てみたんだが、エロはいっさい無し。
http://navy.ap.teacup.com/hyoutanyamadenki/
http://blogs.yahoo.co.jp/hyotanyamadenki
普通にアニメキャラのフィギュア制作をしていただけで、「児童ポルノ」扱い。
これが児ポ法推進派の狙い。
漫画・アニメという「犯罪者育成・風紀紊乱」サブカルを、徹底的にこの世に塵一つ残さぬ形で滅すること。
だから児童の人権侵害というお題目に引っ掛かる形にできれば、該当の漫画・アニメがエロか非エロかは関係ない。
向こうが目指しているものは、オタク文化の絶滅だから、寸土も撤退してはいけないと、私は繰り返し叫んできたが、その予想通りになってしまったな。
さて、東京五輪も控えるこのご時世、どこまで反撃できることやら。