おいおい、今期はマジでやべーぞ

あと2、3本見てないものはあるけど、ほとんど1話切りで残ってないんですけど…。
もう切ったのが多すぎて、いちいち書いていられないんで、残ったものを挙げる。
・合格点
ラブライブダイミダラー魔法科高校の劣等生犬神さんと猫山さん
・3話まで様子見
キャプテン・アースブレイクブレイド棺姫のチャイカシドニアの騎士
・次で打ち切り濃厚
マンガ家さんとアシスタントさんとご注文はうさぎですか?
3話まで終わった時点で、下手したら合格点未満のものは全部消えるかも。
春は本数が最も多いはずなのに、この体たらくというのは意外。
特に放送が集中したロボアニメが、良かったのが色物系のダイミダラーだけという不甲斐なさ。
やっぱりロボアニメはジャンルとして死んだと言えるのかねえ?