こわーっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000074-dal-ent
声優界ではついこの間、田村ゆかりのコンサートに物を投げ込んだ馬鹿が居たが、AKBみたいになまじファンとの距離が近いとこういう事態が起こりうるんだよなあ。
犯人の動機が何なのかは知らんが、こういう事が起きるとファンサービスが一切出来なくなるから、大多数のファンにとっては許されざる事態だよなあ。
私はAKBには興味はないが、こういう事件そのものには怒りを覚える。
願わくばファンサービスに悪影響がないことを祈る。

そして今日は朝から興奮しっぱなし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000038-goal-socc
我がR・マドリーの悲願、「ラ・デシマ」がついに達成!
今朝は起きて真っ先に録画していたCL決勝を見た。
後半の45分までの展開は、ああやはりデシマは無理なのかと諦めていたが…よもやのS・ラモスのヘッドで同点!
テンションが一気にMAXになり、ベイルの勝ち越しで狂喜乱舞!
その後の追加点も良かったが、とにかく神展開過ぎる試合内容に失禁ものだ。
この粘り強さ。勝利への飽くなき執念と泥臭いまでの拘り。
これがマドリー。これがエル・ブランコ
本当にこの日をどれだけ待ちわびたことか。
ライバルのバルサが我が世の春を謳歌する中、監督がほぼ1年に1人の割合で入れ替わり、補強に大金を叩くも成果が出ず、2002年に9度目のCLを制して以降のタイトル獲得数は数えるほど。
屈辱に耐えてきたマドリディスタに、ようやく春が訪れたのだ!
リーガこそ取れなかったが、今季は大成功だろう。
来季は三冠を!