馬鹿なの?死ぬの?

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24239.html
「まぁ妹パラはやりすぎてるからね、「妹」を題材にしただけの漫画なら大丈夫だろ」って、はぁ?
さすがアフィカスだわ。アホすぎて絶望するレベル。
あのなあ、今回の条例は何を問題にしているのか、ちゃんと読みました?
エロだったからなんて一言も書いてねーよ。
東京都青少年の健全な育成に関する条例
(図書類等の販売等及び興行の自主規制)
第七条 二 漫画、アニメーションその他の画像(実写を除く。)で、刑罰法規に触れる性交若しくは性交類似行為又は婚姻を禁止されている近親者間における性交若しくは性交類似行為を、不当に賛美し又は誇張するように、描写し又は表現することにより、青少年の性に関する健全な判断能力の形成を妨げ、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
「性交若しくは性交類似行為」という文章と、「不当に賛美し又は誇張する」というのが曲者。
つまりキスやボディタッチを「性交類似行為」と見なし、お兄ちゃんに仄かな恋心を抱く妹を「不当に賛美し又は誇張する」と見なせばアウトにできるのよ。
今回の妹パラダイスみたいな過激なエロシーンが無くても、だ。
恣意的な運用で表現の自由が(というよりオタク文化が)狩れるという極悪な条例なの。
さらにこの条例の醜悪なところは、「第一条 この条例は、青少年の環境の整備を助長するとともに、青少年の福祉を阻害するおそれのある行為を防止し、もつて青少年の健全な育成を図ることを目的とする。」という点。
つまり、「俺たちは焚書してるんじゃないよ。青少年に売るなと言ってるだけ」としらばっくれてる。
事実上、条例適用=回収・絶版というルールが出来上がっていて、大人も手に入れられなくなる状態になっているにも関わらず、だ。
だから妹パラダイスの件は、絶対に許してはならない案件。
その程度も分からんヤラ管は池沼(w