ネット時代でなければ有象無象の一人

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24315.html
ヤマカンもそうだけどさ、ネットが無ければ製作者の私の部分なんて見えなかった訳ですよ。
だから純粋に作品のみで語られ、たまに雑誌なんかにインタビューがあって、それで製作者の考えを知ったりとか。
今じゃやれTwitterだの、ブログだので、作者の私がダダ漏れだから、池沼みたいな作者の戯言が目に止まって非常に不愉快。
どのみちヤマカンやイズルは製作者として下の下だけど、そうだとしても不愉快な言動をまき散らして、受け手を不愉快にする行為を繰り返す意味が不明。
製作者は絶対にネットで情報発信しちゃダメだよ。
公式のみにするべき。