あーあ、やっぱりだよ

http://onecall2ch.com/archives/7426737.html
何というか、凄まじい程のタイミングの悪さ(良さ?)で、内容が被っちゃったサイコパスだが、放送中止になるだろうと予測したら案の定だ。
しかし、やらおんの馬鹿管理人は底抜けの阿呆ぶりを発揮してたが。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25733.html
「こんなんで休止がー影響がーとかいってるやつはビビリすぎだから」←事態を何も理解してないのが丸分かり。白痴同然の発言。
二次元は総じて「社会に害悪を為す脱法ドラッグと同じ類いのもの」と見られており、どんな些細なことでも類似点があった時点でアウトなの。
だからこそ、未だにオタク迫害は終わらんわけよ。
ビビってるとかそういう問題ではない。
マスゴミをはじめ、二次元をこの世から滅したいと考えている狂信者が、世の中の権力を握っている主流派。
そうである限り、「犯人の家にはアニメポスターが…」とか「被害者と加害者はアニメという共通の趣味があり…」とか報道されるわけ。
そして大谷みたいな似非知識人が、したり顔で「犯人は◯◯オタクで、現実と妄想の区別がつかず…」というコメントが繰り返されるわけ。
(先日もロリコン趣味であるだけで、ゴキブリ扱いしたキチガイ女のコラムがあったが)
我々オタクはそういうファシスト共と戦い、己の生存権を獲得せねばならない脆弱な存在なのに、さらにやらおんみたいな獅子身中の虫も居るわけだから、本当に大変なご時世ですわ。
冗談抜きでオタクのための政党でも作らん限り、政府に認められたコンテンツ以外はすべて抹殺消去されかねんな…。