「LOVE STAGE!!」がやはり面白いわ

まあBL作品なんで、今回はモロに何なシーンがありましたが…。
そういうのが耐えられるのなら、作品として面白いのでお薦め。
ブコメの男×男版で、テンポもいいし、恋の行方も気になるが、同時に主人公の泉水くんの成長物語でもあるのかな。そこにも注目。
ほんとBLという点を除けば、非常にストーリーが気になる作品。

一方、アルドノア・ゼロ

4話目もぜんぜん大丈夫だったな。
脚本家が変わっても、方向性は変わってないんで、安心して見れそう。
結局、火星スーパーロボを毎回、量産機オンリーで知恵と勇気で撃退って展開なのかな。
主人公が熱血でもなく、臆病でもなく、不思議な感じだね。
静かに燃えるっていうのかな。
表面的には冷静っていうか、むしろ冷酷ささえ感じさせるけど、内なる感情に熱さを感じる。
毎週楽しみだな。早く続きが見たい。