いやそう来るか、モバマス

ちゃんみおがヤベーよ。
デビュー&初ライブで緊張かと思いきや、お客さんが入りきらないよ、どーしよーと明後日の方向を向いた心配をして、現実を突きつけられ爆死。
いや君、プロを目指しているんでしょ?
デビューで城ヶ崎美嘉レベルと同等と考えるって、どこまで夢見てんの?と。
ラブライブの穂乃果たちですら、何人来るか不安で、蓋を開けてみたら予想を遥かに下回る「0」で…
それでも凹まずに今の想いを伝えたいと、無人のステージで演じきったんだぜ?
それに比べてちゃんみおのあれは何だ。ただ醜態晒しただけやんけ。
Pは悪くないよ。しぶりん睨む相手間違えてるよ。
こはちゃんみおの頬をひっぱたいて、「あなたはアイドル失格よ!」と言い放つシーンだって。
挫折と成長を描きたいという意図は分かるが、あまりにちゃんみおが幼稚だよなあ。
前話のみくにゃんの方がよほど共感できたぜ?
ちょっと話としてデキが悪いんじゃないの。
ここまでちゃんみおのキャラとしての造形がガタガタだと、この後の成長話があまりに嘘臭くなるよね。
この先大丈夫かね?モバマスアニメは。