スレインは死亡ルートかな

毎回毎回、アルドノアの展開の素晴らしさには驚嘆だわ。
捕らえられたマズゥールカ卿を逃してしまうイナホ。
すべての真実を話して、対スレイン用の埋伏の毒として使うか。
さらっと謀略をこなすね。恐ろしい子(w
一方のスレインは堂々謀略の限りを尽くす(w
ザーツバルムの後継者として、名実ともに権力を固めんと、反感をむき出しにする諸侯を罠にかける。
筆頭格だったマリルシャンを決闘で葬り、軍資金(財産)もついでにゲットとわ。
おまけに傀儡として偽姫と婚約!
地球に新たな王国の建設を宣言。
これだけ悪行の限りを尽くしておいて、アセイラム姫に好かれるわけがない。
やはり最後はアセイラム姫自身に撃たれて死ぬんですかね?
もしくは偽姫に「どうせ私に振り向いてくれないならいっそ…」と撃たれるのか。
どちらにしてもスレインの運命は決まった!?
アセイラム姫が目覚めた今、イナホのプリンセス奪還物語がいよいよ動き出すか?