ひでーな

http://echo-news.red/Foreign/the-real-scum-denounces-the-scum-business-i-as-a-shame
統計データがないのに13、4の女の子がJKビジネスで搾取されてる!?
言ってることが無茶苦茶だな。
しかもアキバの客引きが未成年だとさ(w
たまにモノホンの女子高生を使った店が摘発されているけど、それ以外は成年による「コスプレ」だぜ。
表に看板を堂々と掲げている店が、わざわざ違法な雇用をするかよ。
そして日本はこの手の犯罪について野放しにはなってない。
定期的にアウトな店は摘発されているし、買春した男側も捕まっている。
サヨクフェミニストは本当にクズしか居ないな。
こいつらは日本を貶めたいだけ。
わざわざ外国特派員協会で外国人向けに記者会見する意図は、「世界中に日本の悪イメージをばら撒いてこの国を貶める」しかないからね。
あとは韓国絡みかもしれん。従軍慰安婦の性奴隷説を補強するために、現代も少女売春がさかんですよと。
マジ屑だな、仁藤夢乃という女は。
こんなのに騙されて児ポ法で動いている議員も同様。
この国にはクズが多すぎる!