ネトウヨガー

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150502-00010000-litera
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150509-00010001-litera
どっちも「薄っぺらい自意識」に満ちた「薄っぺらい文章」だよな。
サヨクというのは、どうして論理的な分析ができないのかね?
まず結論ありきで、そこに持っていくのに都合のいい説明をくっ付けるから、中身が無い、ぺらぺらな文章になる。
ネトウヨの隆盛と萌えミリは何の関連もないからね。
ウィキの簡単な説明を見ても、萌えミリの「も」の字も出てこない。
そりゃそうだ。
萌えミリが盛んになったのは2000年代だが、ジャンルとしてはそれ以前からあったからね。
ネットの隆盛に合わせて同時期に伸びただけで、客層は違う。
そして客層が違うんだから、思想のベースも当然違うわけで、そこを無理やり結びつけようとするから、「浅い歴史認識と薄っぺらな自意識をベースにした」ゴミクズ文章になるんだよ。
これに限らず、巷にあふれる「艦これ」や「とうらぶ」を右翼と結びつけて批判している文章は、100%ゴミだと考えて差し支えないね。