いや、これはアウトでしょ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31851.html
どんな詐欺師の言い訳だよ。
ヒロインと書いてないとしても、そう思わせる表記・表示を散々やってたわけでしょ。
法的には当てはまらないだろうけど、不当表示における「優良誤認表示」「有利誤認表示」のような、明らかにお客を騙すやり方をしてるわけですよ。
書いてないんだから騙されたあなたが悪いって、仮にも息の長いシリーズ作品で、お客(ファン)を大事にしてるなら、絶対に言ってはならないセリフですよ。
もうこれでテイルズシリーズは終わったと言わざるを得ない。
この馬場Pなる人物は、今回の件で更迭も降格もされないわけで、次回のテイルズにも関わることが100%確実なんでしょ?
どうして不当表示でお客を騙す人間から、もう一度商品を買おうと思う?
自分はテイルズシリーズはやったことないし、全く内容は知らないけど、ファンを裏切る行為だということはよーく分かるわ。
ほんと愚かしさの見本だね。