「かのこん」第6・7話

かのこんのエロ描写は止まるところを知らないね。6話ではこたつで足コキ、着物で姫初め、水着エプロン、妄想フェラ。7話では裸抱き枕、ニップルカバー、制服でノーブラと、ヘタなエロアニメより興奮できるんですが(w 極めつけはちずると望が裸で耕太を温めるついでに、おっぱいフニフニ&手コキ。「こんなに寒いのにすっごく熱いのなーんだ?」「凍ってもいないのにカチンコチンなあに?」とか言われても(w いったい耕太は何回射精してるんだと小一時間(w ほんと直接描写がないエロアニメだよなあ。まあこうやってエロ描写の合間にストーリーはちょっとずつ進んでいるんですが、半分来たところでこれでは後半怒涛の展開?まあ、正直かのこんはエロさえあればストーリーはいらないです(w
あ、そうそう。DVD版だとさらに規制がゆるくなるらしい。うーん、密林で予約するか!?