アニメギガ−釘宮理恵−

NHKBSのアニメギガ釘宮理恵登場回を見たんですが、ツンデレを得意とするのとは正反対に、ご本人は凄くかわいらしくて、内気そうな方ですね。ほんとシャナとかルイズのイメージにぜんぜん繋がらない。ですが、番組内で生アフレコをする企画があったんですが、ひとたび演技となるとがらっと別人に変わってびっくり。シャナをやったんですが、直前までのかわいらしい、おとなしい感じが吹き飛んで、ものすごい迫力で演技する。そのあまりの変わりっぷりに感心しました。これが声優なんですね。彼女の演技の幅の広さに納得。もともと釘宮理恵は割と好きな声優だったんですが、アニメギガを見ていっそう好きになりました。これからもがんばれ、くぎみー