予想通り

本来なら今日はギアスの感想を嬉々として書き込む日だったはず…。予想通りギアスの特番は、始まって5分で「氏ね!」と叫びたくなる出来だった。なんで放送局はこういうダメ企画ばかりやりたがるのか。どれだけギアスが人気だからって、芸能人起用でパンピーが興味持つとでも思っているのか?くだらん視聴率稼ぎするくらいなら、出演声優による座談会なりスタッフインタビューなりの方が、よほどファンのためになる。こういう極上のフランス料理に砂糖をぶちまけるが如き愚行をするから、地上波放送局は嫌いなんだよ。すべて衛星放送に切り替わって、地上波は絶滅すればいいのに。どうせあいつら利権で生きている糞虫だからな。ああ腹立つ。