まとめて感想

仮面のメイドガイ」第8話

乳首券発行キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!透け透けブラウス越しに見える乳首(w メイドガイは乳と変態キャラと乳首券がすべて。しかしDVD版は「収録内容はTV放送版とは若干異なります」って、どうなっているのかなあ。AT-X版を収録なら買う意味ないしね。かのこんみたいにさらに過激になっている…ってことはないか。

かのこん」第9話

オレも甘えんぼさんしてぇー!(w 最近、耕太が恥らいながらもちずるの痴女プレイを受け入れているのが(w やっぱり耕太はエロス大王。今回はそれを証明するがごとく、乳の無くなったちずるにあからさまに落胆。乳が揉めないから乳首つんつんとか、耕太が素でエロなのがワロス。しかし望の発想はそれらすべてをぶち抜く!尻ケーキってなんじゃそりゃ(w 耕太の視線は尻尾の付け根じゃなくて、あそこを見ているようにしか見えないんですが(w 毎回鼻血ものでたまらん(w

ひだまりスケッチ

最近、吉野家先生の出番が少ないぞ!もっと俺の嫁の出番を増やせ!

マクロスFRONTIER」第9話

クラン・クランとミハエルが幼馴染って設定よりも、回想シーンのちっちゃいクラン(といってもゼントラーディなので人間よりデカいが)が可愛すぎる!ありゃ反則だよ。なんか萌え成分がちょろちょろ入っていて、マクロスもすっかり今どきの作品になっちゃったなあ。

狂乱家族日記」第7話

特に面白いとも感じず、とりあえず流していただけだったんですが、今回はやられた!猫舌で「あちゅい〜」と悶える凶華さまテラモエス!狂乱〜の萌えは優歌担当だと思っていたけど、まさか凶華さまで萌えるとは思わなんだ(w