「かんなぎ」第07話

ナギが押入れに引き篭もって「天岩戸」状態。女神だけに見事なシャレだな。会話でエロス妄想させるところがナイス(w いつものメンバーが集まって、岩戸の前でどうやって引っ張り出すか相談。原因はビデオの録画を上書きして消したという、しょーもないことだったんだけど、ドタバタをうまく描いていて笑えるね。秋葉がブルーレイ&ベータで持ってきたのがワロス。しかも「It's a SONY」って(w それにしても、つぐみがざんげちゃんにやきもち妬く姿は可愛いね。嫌味な口調で応対して、「つぐみったらバカバカ」と自己嫌悪するところはテラ萌エス。オチはいかにもナギらしくって、ほんとかんなぎは毎回楽しませてくれるねー。