「今日の5の2」

みなみけ第3期が決定して楽しみだけど、その繋ぎと思っていた5の2も、思っていたより面白い。製作スタッフは違うはずだけど、みなみけと同じ演出(リアル顔)を取り入れ、ギャグのテンポも良く、毎回面白く見ている。惜しむらくはテレ東規制で、パンチラが一切ない点。5の2は、みなみけと違ってエロース方向に振っているから、スカートがめくれても、パンツが見えないというのは…。それさえ除けばかなり楽しめます。
声優陣がOVA版と総入れ替えしているんだけど、その辺どうなのかなあ。私はOVA版は見てないんで、TV版のキャストは合っていると思うんだけど。(OVAは有名声優ばかりで超豪華)
アイマス下田麻美が出ているのが珍しいね。