「かんなぎ」第10話

サブタイ「カラオケ戦士 マイク貴子」って、カラオケ戦士マイク次郎のパロかよ。そして内容はらきすたパロ(w 冒頭いきなりカラオケボックスのドアが大写しにされ、カメラはそのままで中の会話が音声だけで流れるという。そして流れてきた歌は「宇宙鉄人キョーダイン」って(w そういや監督は山寛だったな。その繋がりか。それにしても無茶するなあ。後姿だけだけど、仁が間違えて入った部屋は、らきすた4人組だし、店員は小神あきらだし(w そして各自のカラオケも凄まじかったな。そんな中で相変わらずつぐみがいじらしい努力を。ここのところ、自分的にはつぐみが株価急上昇。こんな子が幼なじみだったら、即コクるね(w 
最後、ENDロールで流れていたしりげやのテーマ曲って、関東のスーパーいなげやのこと?ほんとにあんな感じのテーマ曲なの?知ってる人がいたら教えてほしいわ(w