「みなみけ おかえり」第1話

みなみけキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 製作はおかわりのアスリード。ちょっと心配な部分もあったけど、蓋を開けてみれば、いつものみなみけでした。
このマターリ感と安心感がたまらん。3姉妹は当然、内田とか藤岡とかいつも通りで、ほんとおかえりなさいって感じ。キャラデザはより原作に近い感じで、特に違和感もなし。保健の先生は新キャラかな。今日の5の2も良かったけど、やはりみなみけと5の2は雰囲気が違う。また毎週楽しみな時間が戻ってきてうれしいな。
そして最後の締めは保坂かよ(w どうやってもおいしい所を持っていくなあ。やはりこれがないとみなみけって感じがしないね。これが保坂クオリティ(w