「とらドラ!」第18話

クリスマスに浮かれる大河の理由が明らかになったけど、なんか最近、大河がどんどん女の子らしくなっていくね。最初はただの暴力女にしか見えなかったけど、ここのところ、すごいかわいい表情したり、やさしいところがあったり、大河がどんどんかわいく見えてきてやべぇ(w
対して実乃梨の方は、電波系元気娘からトラウマ少女に。いったいどんな過去があって、こうなっているのか気になるね。そしてなぜ竜二を避けるのかも。亜美もとうとう竜二への想いをはっきり口に出したし、それぞれの恋の行方が怪しい雰囲気になってきたなあ。

スキップ・ビート!」第18話

ほんとこれ面白いわ。演技のはずが、本気でショウを絞め殺そうとするキョーコにワラタ(w ただキョーコの復讐劇がギャグタッチで面白いだけでなく、役者として成長していく姿も、見ていてゾクゾクくるね。そして井上麻里奈のハマりっぷりがナイス。キョーコの怨念部分と、女の子部分をうまく演じ分けていて、すごい上手い。こっちでは放送日同じなんで、とらドラ&スキップ・ビートのコンボで、ここのところ毎週楽しくてしょうがない。