まさに衝撃

「絶対衝激〜PLATONIC HEART〜」という作品を知ってますか?複数企業によるメディアミックスという、在りがちな企画なんですが、八宝備仁キャラデザということで、気になっていたんです。で、AT-XOVAが放送ということで見てみたら…。
作画はメタメタ、格闘モノなのに動きがめちゃくちゃ悪い、意味もなく服が破ける過剰なお色気と、もう駄目アニメの見本市状態。なるほどタイトルの「絶対衝激」とは、そういう意味だったのかと(w 現在、4話目まで放送されましたが、次回で最終話とか。えー、これで最後まとまるの?せっかくの八宝備仁の美麗なキャラが台無しだよ。やっぱりこういう企画モノって成功したためしがないなあ。まあ興味ある人は、捨て金覚悟でOVAを買って悶絶してください(w